かみ合わない日常(永遠に暫定)

やってくるこの毎日が、人生だと知っていたら!

論文大変ですぅ

昨日からやっと書いてます、修士論文
だってねぇ、それまではあんまり書く必要がなかったんですもの。
論文の仮提出日が2月6日だってさ。

きのうねぇ、教授に「論文書いて毎日見せに来てね」って言われたんです。
なので、昨日から書いてるんです。
今日の午前中も書いていたんですよ。
でも、10時頃(午前)に学校から電話がかかってきて。
「実験しないー?」だそうです。
たしかにやり残している実験はあるなあ、って思って、
やるきは、本当はあんまりなかったんですけどね、やりました。
っていうか、今もやってます。
相変わらず、待ち時間の長い実験なんです。うう、大変だ。
明日はゼミがあるから、実験の経過を発表しなきゃなんないから、
その資料も作んないとだし・・・。←多分、口頭説明で終わらせそう。
論文は毎日見せなきゃだから、また今日も何か書かないといけないし。
というか、グラフの書き直しとか、いろいろ。
アタシ、エクセルとかもねぇ、満足に使えないオンナなのよ。
今日、教授に見せたいろんなグラフもすんごい時間がかかっているのよ。
それに、付け足しをしなきゃなんない。
でも、そのやり方がわかんない。どうしましょう。
誰に聞けばいいのよぉ。

さて、まだ、実験です。