かみ合わない日常(永遠に暫定)

やってくるこの毎日が、人生だと知っていたら!

休みたいけどなぁ。

学生な人ってもう冬休みなんだよねぇ・・・。

あろ〜ん♪、銀蓮です。
学生は学校休んどるのに、なぁんでウチらは学校行かにゃならんのぉ、って
思いながら大学に行きました。
でもまあ、学生と職員では、違うのは当たりまえだけど。でも、大学院生は
大晦日もなく正月もなく研究をやるみたいだから、其れよりは少しマシですかね。

今日はちょっと時間のかかる実験をしていたのですが、上の人に「あんまり
遅くなるといけないから、(やらなくて)いいですよ〜」と言われた。
まあ、早く帰りたかったので、帰ってしまいましたけど。
あ〜、明日の仕事が増えてしまう。
なぁんて思いながらも、明日は16時半に帰りたい。
最近、眠くてしょうがないので。

今回の正月・・・。アタシは実家で過ごすのだろうか。其れともあの人の実家で
過ごすのだろうか。はっきり言ってどちらもイヤだが。でも、実家のほうが
いくらかマシかな。
長男のヨメって大変らしいからねぇ。くそぉ〜、なぁんで彼は長男なんだろう・・・。

じきに胃に穴があくんだろうな・銀蓮