かみ合わない日常(永遠に暫定)

やってくるこの毎日が、人生だと知っていたら!

んも〜う、もしかして壊しちゃったぁ?

んもうっ。
やんなっちゃうっ。
今日はね〜え、午後はずっと論文書きしてたのよ。
で、あるときにですねぇ、保存しようとしたらそれが出来なくて、
それまで書いてた10ページ分のモノがいっぺんに消えちゃったのよ(涙)。
なんでなのかよくわかんないのよねぇ、これが。
それでよぉ、Aドライブのアクセス権がありません、とか言っちゃってぇ、
どのフロッピーも読めなくなっちゃったのよぉ(汗)。
アタシ、ホントにねぇ、涙しちゃったわぁ。今まで書いた分をまた書くなんて、
って思って。助手の人とか技官の人とかが「すぐ出来るって、1回やった事なんだ
から」っていうわけ。でもねぇ、アタシ、本当にパソコンとかうまくいじれない
のよ。もうねぇ、どうして良いかわかんなくなっちゃったワ。ホントに涙が
出たので、機嫌直しに「リタリン4錠とピラセタム(800mg)1錠」を飲みました。
15分くらいでなんとかおさまりましたワ。でも、こんなときにリタリン使うなんて
ダメな人だわ。
その後もパソコンのフロッピーを読む部分は壊れたまんまヨ。
アタシって運が悪い〜。
なんでこんな目にあわなきゃならないのかしら。
修士論文の本提出が15日です。つまり、あさってね。
とりあえず、なんとか今日、最後までカタチにして技官の方に提出してみました。
明日、ボロボロになるくらい「ここを直せー!!」っていう部分が出てくるので
しょうきっと。
でも、明日にやっと1回目の提出じゃあ、あんまりだし、今日、頑張って
良かったんだわ、きっと。