かみ合わない日常(永遠に暫定)

やってくるこの毎日が、人生だと知っていたら!

買い物の記録

さて。クリック一発で購入できるので、何を買ったかイマイチ覚えていない、
なんてコトにならないように
買ったものを日記につけるのは、大切かもしれません。
給料が出るや否や、首を絞めているのは自分自身。

ここのところ、PCまわりを地味にグレードアップさせるのが
自分の中でブームとなっておりますので
無線LAN、USBスピーカ、ワイヤレスマウス・・・に続いて、今回は。
PC3200 CL3 DDR-SDRAM...512MB

今時512かよ、なんていうヤツは、ボクが懲らしめてやる
だってだって、現状384MBとかなんだもん(笑
しかも、4280円。
などと、往時のとりさんを思い出させるようなコトを。

それと、今週のSPA!に載ってた靴の広告から。
レザースニーカー。一瞬、広告の品にしようかとも思いましたが
今日のところは、別なのをチョイス。

…今月のアナタを苦しめているのは、先月のアナタです。

(と)