かみ合わない日常(永遠に暫定)

やってくるこの毎日が、人生だと知っていたら!

ナツドラ(前編)

3日間あった1週遅れの夏休み。
初日は準決勝を見つつ、車を洗い、服を買いに行って
その他プレジャーもありつつ。いい一日でした

日曜日。決勝が終わるまで家で待機してたら
出発時間が大幅に遅くなってしまうので
テキトーな道の駅で観戦しよう、とライスランドふかがわ。
試合展開が激アツなため、途中観戦場所をとうまへと移動させましたが
ほぼ全て見てましたね・・・運転どころじゃないさね(笑

時間も時間ですし、当麻から39号に入ってしまったので、
行き先を変更して(当初は、275号を終点まで行って、オホーツク南下を計画)
北見から知床、摩周、阿寒を経て折り返してくる・・・
ま、いつもの定番ルートになってしまいました

もうまったく、運転に対してやる気が無いので
初日は温根湯あたりでいいかな・・・と、これまたいつものように
ひとりでラブホお泊まり(笑
が。
料金計算の方法を部屋に入ってから確認して、財布を開くと
前延長+宿泊料金で・・・じゅ、10円足りない。。。
それに気付いたのが、入室から2時間50分後とかなので
とっとと精算して、(基本料金は3時間♪)夜行運転モードに。

…それにしても、ありとあらゆる場所にパトカーが張っていること。
もっと他に、するコト無いのかね。
などと悪態を吐きつつ、結局、斜里まで着ちゃいました・・・車中泊。

続く

(と)