かみ合わない日常(永遠に暫定)

やってくるこの毎日が、人生だと知っていたら!

それはないだろう

…確かに、ボクが悪いんだ。でも、しかし。

お店、間違えていませんよね。ココは、手○○店じゃなくって、
れっきとした健康屋ですよね?
リトライをしようとか、そういった提案は一切ナシに
「じゃ・・・話ししよっか」って、アンタ、何もして無いでしょ
しかも、80分コースで。。。ありえん
こういう場合、サービスを強固に要求すればいいんですか?
「アタシって、受け身派なんだよね」って、ゴロンと寝転がるコに、ですか?

不満、とかそういう前に、ボク自身に相当程度の問題があるのでは無いだろうかと
怒りよりも、憂鬱な気持ちになってしまいます
帰り際、店員がアンケートを書けというので忌憚なく評価してやったら
「ほ・・・本当に、こんなサービスだったんですか?」って、
こんなサービスをするように教育したのはお前らだろう、と

こんなコがいるお陰で、この店、そして、この街が否定されてしまうのです
ありがとう、ススキノ。しばらくイクこともないでしょう。。。

(と)