かみ合わない日常(永遠に暫定)

やってくるこの毎日が、人生だと知っていたら!

そして、大腸カメラ。

絶食も、下剤も、大量に水を飲まなきゃならないのも
(2リットルを2時間で飲むくらいで、大量というのかは疑問だが)
別にどうってコトもなく

検査も至ってスムーズで・・・初めての体験(はぁと)
ボクも一緒にモニター見てましたが・・・あぁ、キレイだね、うん綺麗だねいい気持ち
検査結果は・・・ボクには異常ナシと伝えられました
実は大腸ガンかもしれません。。。ボクには伏せられているだけでw

帰り、ユニクロで上物2つと、V.V.に行きTokyo graffitiと小説1冊、お香を買ってから
シアトルズベストでコーヒーを飲むことにする
…というか、タリーズとスタバは相互変換が簡単なのに、
シアトルはなんで言い回しが妙に独特なんだろう
アイスアメリカーノのトリプルで、と、多分スタバで云うところのグランデが出てくるのかと思ったら、
「大きさはどうしましょうか?」って、トリプルはショット回数かい

…今、慌てて検索したんですけど、他店でも常識みたいですよ、旦那
訊かれたこと無いですがw

(と)