かみ合わない日常(永遠に暫定)

やってくるこの毎日が、人生だと知っていたら!

drank

なんとか、書類整理を一人でこなした夜。
隣に座ってるコワイ先生にどやされながら、ですけどw

「将来的に、操作室勤務になるにせよ、ならないにせよ、書類関係は出来て当たり前、
完璧に出来るようにしといた方がいいよ、今のうちに。俺なんて、もうじき飛ぶんだから」
「そうなの?」

帰り際、ケイタイを見ると、隊長からメールが。
例の店・・・ねぇ。
もう1時半。でも、明日(今日かな)の出社は13時から
このやり場の無いわだかまり感を解消するには、逝くしかないでょう

こんな深い時間帯に、シラフでバーに行くコトなんて、そうないですから
そんな時に限って、愉快なヒトに遭遇するんですよ
「俺は何にも悪くない、マスターの顔が悪いんだ」

…つーか、人妻に言い寄ろうとするのは止めましょうよ、隊長w

(と)