かみ合わない日常(永遠に暫定)

やってくるこの毎日が、人生だと知っていたら!

marriage party

有給を取り、従妹の結婚式に参加。
17まんえんの礼服を披露する場が、ようやく訪れました
…以下、箇条書き。

・笑っちゃうくらいステレオタイプの結婚式
・牧師が大江健三郎
・新郎が自衛官なので、参列者の一角が明らかに「その筋」なのが分かるのが
・馬子にも衣装ですなぁ・・・俺も含めて
・今時、イミフメイなカラオケや三味線で、お色直しの時間を持たせる発想に乾杯

・そして、隊員たちの出し物は・・・お約束の長州小力と、ハードゲイ
・さすが本職、ハードゲイ姿がキマっておりまするw 腰の振りもホンモノ
・さらに愉快な仲間たちも登場しての、パラパラの披露
・パラパラ、隊員が必死に練習していたのかと思うと、涙を誘います
・やっぱり胴上げ。禁止って書いてあるのにw

そして伯父さんは、
「今日は来てくれてありがとう。次は○君(兄)だな、その節は喜んで参加させていただくよ」
兄、冷静に
「はは、そうですね」

…次男でよかった、なんてw

(と)