かみ合わない日常(永遠に暫定)

やってくるこの毎日が、人生だと知っていたら!

たけのこ

就業時間を長くして欲しい、と、お願いしてからしばらく経つというのに何も決まらない。
その日の仕事量で、終了時間を決めるという日々が続いています。
5時間以上もしゃべり続けるとさすがに声が出なくなる。
ちらちら変わるパソコン画面で、又、視力が落ちたようだ。

ポテチで「高知の塩」とかっていうのがおいしくておいしくて。
たけのこを自分でゆでて食べたいけど、今年は時間がない。
ゆでてあるのを食べたけど満足できず。
たけのこをたべるのはいいんだよね。春のうつうつには最適かも。
会社の空調で身体が段々冷えてくるようになったので、新しょうがを毎日ぽりぽり。
毛のカーディガンをはおり、スカートははかず、靴下にレッグウォーマーを重ねている
私の姿はひどいもんです。
漫画にでてくる昔のお局みてえと思いながらめげずにやってます。

ちゃこ