かみ合わない日常(永遠に暫定)

やってくるこの毎日が、人生だと知っていたら!

いっぱいいっぱいですから。

夜勤も、後半になると眠気との戦いです
もう、ひどいもんです、あうわああ。

日曜、雨。寝て過ごす。給料日前は自重が吉。

さて、今週、今週から当面の間、日勤固定に。
何を思ったのか、今になってから研修をみっちりやるコトになり
…というか、新卒のお兄ちゃんたちにあわせて、僕らも・・・というコトみたいですが
案の定、僕らに存分な研修時間が割かれる筈がありません
そして、今日も粉まみれ。
空いた時間で、ひたすら学習。
もう、時間がありません・・・あと、1週間。

どう考えても間に合わない勉強を、今更必死になって取り掛かっている、ダメ人間、バンザイ。

(と)