かみ合わない日常(永遠に暫定)

やってくるこの毎日が、人生だと知っていたら!

ランドにいくとおかしくなるよ

母と妹と甥っ子が来ました。私含め4人でディズニーランド
に行って来ました。甥っ子は「機関車トーマス」を卒業し、
今は「くまのぷーさん」に夢中です。
甥っ子のためにおばちゃん走りました。ランドの中を。並びました。ファストパスをとるために。
結局ぷーさんのハニーハントには2回乗れました。
ぷーさんのジオラマの前から離れないので買ってあげました。
私は寒さと疲れで風邪をひいたようで、喉がかなり痛いです。
インフルエンザでなさそうなのでよかったなと。

ケーブルで沢田研二の「太陽を母と妹と甥っ子が来ました。
私を盗んだ男」をやっと見ました。
1979年の映画ですがすごいぞとだけ聞いていて地元の映画館でリバイバルをやっていたが見逃していたのでラッキーでした。
原爆をつくる教師の話ですが、なんか西部警察?、ターミーネーター?、ジャッキ−チェン?なんだこりゃぁぁぁぁ!!!という感じでした。
かなりの衝撃です。興味が湧いた方どうぞ。
    ちゃこ