かみ合わない日常(永遠に暫定)

やってくるこの毎日が、人生だと知っていたら!

ごーごーゆうばり(2)

さて、就職試験が終わったら、滅多に逢わない友人と共に映画祭再び。
着いた時間が16時前後だったりして、なかなかいいタイミングで見られる映画がなくって、
喫茶店でカタログ見ながら戦略を。
映画祭のお約束として、
・映画そのものに過大な期待をしてはイケナイ
・寧ろ、舞台挨拶やら酒やら、酒やらに意味を求めよ
・でも、去年の教訓(過去日記参照のこと)を踏まえて、最初から飛ばしすぎない

で・・・ストーブパーティー開始時間から、熱燗2杯と、熊肉。
鹿肉は、まあまあイケましたが、熊肉は・・・想像通りの味です、レバーのような
で、「毒婦マチルダ2」とか「オッパイ星人」とか・・・(リンク省略)
まぁ、キャッチーなタイトルですが、内容は推して知るべし、です

「酒飲んでた方が良かったかも」

(と)