かみ合わない日常(永遠に暫定)

やってくるこの毎日が、人生だと知っていたら!

断薬したいか!

顔面神経痛は薬が「デパゲンR」に変わってから痛みが落ち着いたように思う。
しばらく続けるとのことだそうだ。
それと平行して坑鬱剤はデプロメールからトリプタノ―ルに変わったが、私はひそかに減薬を続けていて今は睡眠時に導入剤のみにしている。
もっと時間をかけて導入剤もやめるつもりだ。
断薬は2回目、久しぶりである。
しかも両方の医師には言っていない。私が勝手にやっている。
前回も同じ時期に行った。
急に止めたのでゆり戻しもかなりきつかったがその後なぜかすっきりしてしまい、半分引きこもりだったのが再就職までしてしまった。結局精神状態が安定せず再び飲み始めることになったけど、今回はかなり気合をいれたい。
どうせのんだって自殺未遂はするし、おかしくなるしできかねぇんだよ!と。
それ以外の漢方やら神経痛の薬は止めないんで完全断薬ではないんだな。

そういえば、父が家にある(私が使った)古いパソコンを持っていって、パソコンの授業にでているらしい。私そのパソコンさぁお父さんには絶対無理だと思ってゴミ箱の中にフォルダがはいっているのよね。私の過去の「ランパブ日記」そこまでたどり着けないとは思うけど。見られたらおホホということでね。
     ちゃこ