かみ合わない日常(永遠に暫定)

やってくるこの毎日が、人生だと知っていたら!

暇人の証(3)

…ええと、どこまで書きましたか、ああ、ラブホまでねw

ラブホ独り泊まりマニアの私ですが、ガレージがあって、部屋が独立しているタイプを
(風営法上、今はこのタイプのラブホを新設できない・・・ハズ)
利用するのは、初めてでして
昔からあるから、部屋が淫水塗れに煤けているのではないかと、まぁ思うわけですよ
捨て看板に、昨年の12月にリニューアルしたばかりとの表示がありましたので、興味深々で

ボタン一発でシャッターが閉まりますが、コレは会計終了と何らかのリンクがある模様
未会計で逃げられては、たまりませんしね
ドアを開けると、おなじみの自動支払機が「いらっしゃいませ」とお出迎え。
しかしまぁ、こんなところでクレジットカードを使うと、後で何かよからぬことがあるのでは・・・と
少しだけ不安になりますよね
それ以上に、会計のときに幾らになっているかの方が不安だったりしますがw

部屋・・・タバコ臭い。喫煙者が強烈に感じるくらいですから、そうでないヒトは
もう最悪なまでの臭気でしょう・・・空気清浄機が付いてるんだからさ、空室の間回しておこうよ
風呂は外で済ませてきたので、ボンヤリとTVをつけて、土曜日のクダラナイ番組を眺める、飽きる。
…デリ嬢を呼ぶほど優雅な状況にないので、エロCSでも見ることにする

エロCSを見ていたら
元SKIがAVデビューが流れていて
思わず苦笑
多分、限りなく一発屋に近い存在になると思われ・・・だって、つまらないもん
ミッドナイトブルーを見ていると
日本って平和でいいな、と
真夜中にひたすらナンパしてハメまくったり
朝から裸で日舞踊ったり
こうして独りでラブホに泊まって、備え付けのノートを読んだら、
初めて付いたデリ嬢と木番が出来たことを自慢する書き込み

<b>アンタ、気にいられているんじゃなくて、面倒だから木番させてるんですから、残念っ!!!</b>

そんな○液に塗れた部屋で寝付こうと冷蔵庫を開けるも、空気しか冷やしていないので
久々にシラフで眠りに付く
朝、100語でスタート英会話の1週間まとめて再放送を、こんな場所で眺めつつ
独りで迎えた朝に、モーニングコーヒーで乾杯。

会計は・・・12200円。現金で払うことにしました・・・
一人で泊まるには、ちと高いかもしれない。部屋は綺麗だけど、やや造作にチープさが感じられるし。55点。

…続く

(と)