かみ合わない日常(永遠に暫定)

やってくるこの毎日が、人生だと知っていたら!

ここ最近4

私はいやなことに気づいた。醜い自分、男をさりげなく脅迫する、自分の考えが通らなければ自殺と騒ぐ。ちゃんとしていない夫も問題ではあるが、問題を長引かせているのは私だ!私の心だ。さぁどうしよう。
痛みは私のこころにあるのだ。
人は問題の本質を見ようとはしない。問題の解決には魑魅魍魎のいる穴に自分の頭をつっこまんなきゃなんない。穴の近くにある耳障りのいい原因だけを拾って糾弾する。
違う、本当の穴は其の奥だ!

私は夫にこの話をゆっくりした。このままいくと共倒れだよとも言った。
彼のがんばりがいい方向に行けばよいのだが・・・・
とりあえず私は薬物療法を続けるしかなさそうだ。
テグレトールは眠いは口は麻痺するわ大変だった。
次の薬はデパケンRだ。

         ちゃこ