かみ合わない日常(永遠に暫定)

やってくるこの毎日が、人生だと知っていたら!

良いお年を

大晦日だ。
雪が降りそうなのでなにもせずごろごろ。
昨日ハムスターに私のパジャマののうえでおしっこされた。洗わなきゃ。
おととい雪が降る中一人で映画を見に行った。
1ヶ月マックを食べ続けるドキュメント「スーパーサイズミー
まぁまぁかな?
映画見ながらマック食べてた人どうだったんだろう・

今年もほんとにわけのわからない1年でした。
家出やら自殺未遂もなんか遠い過去。
問題は持ち越しなので来年も忙しそうだ。せめて顔面神経痛がよくなって欲しい。

勤務先で急遽、管理社員?募集。
一応パートの私たちにも声をかけてくれた。
うれしくて、やる気もあったのだがよく募集事項を読み考えたらやっぱり無理だった。
体がもたないだろうと。
派遣で8時間働けないのに、責任がさらに重い社員になってそれ以上に働ける状況ではない。
又チャンスあるかなぁ・・・・・

     ちゃこ