かみ合わない日常(永遠に暫定)

やってくるこの毎日が、人生だと知っていたら!

さっむいくらい

夫の妹はいい人である。
スポーツ少女だったからか、さっぱりとした裏表のないひとである。
私と住むフィールドがあまり違いすぎるので、義理の妹ということでもなければ
けっして出会うことのなかった人種である。
婚約者が車を持っているので、度々同乗させてもらう機会が多い。
そのとき彼女の趣味なのか、(婚約者は言うことを聞いているっぽい)
車で書ける音楽がかなり困ったもんなのである。

ウタダヒカル、グレイ、ケミストリー、あゆもか?以前はグローブ。
これらをエンドレスで聞かされる。
拷問である。
まだ最新ヒットがオムニバスではいっているなら我慢もできるが。

じゃぁ何がいいといわれると困るのは確かだ。
ジャニーズをグループごとに聞かされるのもやだし、1時期セリーヌディオンも科かk里過ぎだった。いまもやだけど。
ディスコナンバーも長時間はかんべんだ。
基本的には運転者が運転しやすい音楽がをかけるのがいい。
私も運転時にあう音楽があった。
いつもの好きな音楽ともちょっと違ったりしていておもしろい。

来週は一周忌だ。

     ちゃこ