かみ合わない日常(永遠に暫定)

やってくるこの毎日が、人生だと知っていたら!

ぶち感動したっちゃ〜

<a href=http://www2.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=54405&log=20040225>この辺の日記で書いているんですが</a>、夕張で見損なった、「チルソクの夏」を観に逝ってきますた。
青春映画は、やぱし夏に観た方がええしな・・・なんてw

まあ、あらすじやなんかはリンク先を参照いただくとして、
えがったよぉ。。。エキロロアンした。
感動極まるほどではないにせよ、ああ、青春ってええな・・・と。
下関の夏の情景に、4人の少女が織り成す淡い初恋物語・・・
まあ、展開としてはベタベタですけど
意味のないレトリックを排した、分かりやすいストーリー。作れるようで存外難しい。
結果、スンナリと「作られた世界」に没頭することが出来るし、素材がいいからギミックはいらないんだよ、なんて
「セカチュー」にハマれた方だったら、見て損はないと思いますです。

槍投げのシーンになると、食い入るようにスクリーンを見ていたとか、
真っ白のブラが目に痛かった・・・とか、そういうコトは書かない方が・・・書いちゃった。

(と)