かみ合わない日常(永遠に暫定)

やってくるこの毎日が、人生だと知っていたら!

Return to the BON

こぼれた水は盆に還りませんが、
先週の土曜に弟が、今日兄が帰ってきて
人口密度が高い・・・ホントにこの家に、5人も暮らしていたのかと

思えばここ数年、実家にずっといるのはボクだけでしたから
彼らが同時期に帰省したのは、ヒサブリのような気もするし
窶れきった状態で転職活動をするも当然上手くいかない兄、
ストレスから抗潰瘍薬が手放せなくなった弟、
どうして、ウチの家族って、精神系ばかりなんですかね。
うんざりします。勿論、自分自身に一番うんざりしてるんですけど。

とりあえずはめでたい、ということにしておくか。

(と)