かみ合わない日常(永遠に暫定)

やってくるこの毎日が、人生だと知っていたら!

野球・テニスetc

不覚にも野球をやることになった。
俺を入れてもメンバー5人。
野球は苦手で15年も上手く逃げてきたのに捕まった。
憂鬱ではないけどやる以上は楽しまなければ・・・

えぇ15年ぶりにグローブをはめたです。
メンバー5人ですから、三角ベースも成立しませんので
代わる代わる、投げては打ち、捕球に回り
感動的なノーコンピッチング、掠りもしない打球、グローブを弾く飛球・・・
クラクラしてきました。

その後、無謀にもテニスをしたのです。
このクソ暑いのに、炎天下で最もハードなスポーツをするなんて・・・
大の大人が、平日昼間、白昼堂々、遊んでいる、素晴らしきかな、無職万歳。

久々に汗かいて気持ちよかったですね。もう二度くらいはしてもいいですが・・・

(と)