かみ合わない日常(永遠に暫定)

やってくるこの毎日が、人生だと知っていたら!

疲れてる

週の初め、ふらふらになりこのままだと家に帰れないと思い、仕事が終わったとビル内の医者へ行き鉄剤の点滴をした。
危ういながらも何とか帰ることができた。
いつかは貧血の原因を調べなきゃいけないだろう。子宮筋腫でないことは確かだ。
顔の痛みもどんどん増してくる。

土曜日、大学病院へといった。
最初は耳鼻科、顔面麻痺を調べてもらう。もしそうなら入院だ。
検査結果は心配していたベル麻痺ではない。耳鼻科の範疇ではないようです。
三叉神経痛と思われるので再度神経内科へと。
ついでなので内科もみてもらった。
甲状腺に腫れはなし、定期的に経過を見ていけばいいのかな。
貧血は子宮筋腫でないことは判明しているので今度は胃の出血検査のため残便検査。
来週も行かなきゃ。

最近小さい子ばかりに目が行く。私、そんなに子ども欲しかったっけ?
妹曰く「癒されたいんだね、こどもが欲しいとかんがえだすと苦しむだけだよ」
とご助言が・・・・・
妹も2番目の子欲しいのにつくれないからな。

          ちゃこ