かみ合わない日常(永遠に暫定)

やってくるこの毎日が、人生だと知っていたら!

ちゃこのいく道どんな道?

今日は涼しいのでかなり楽です。明日はまた暑いそうなので死んでると思います。
最近、健忘がひどい。薬を飲んでからの行動が覚えていない。
そんなわけで日記の内容も覚えてないどころかひどいもんだなと。

今日は、漢方薬を買いに原宿まで行った。
最近の私の症状をすべて伝える。
2週間で1万円弱なりぃ〜納得づくではあるんだが、やはりきつい。
代々木のほうまで歩いていくと「HIROKO KOSHINO」のビルがある。
秋物の商品がすべて並べられていた。展示会のあとかな。
実は私もアパレル会社にいたことがある。
東京で3年。地元で3年半。
知っている人はいないかときょろきょろ探した。
私に話しかけられてもいろいろ困るのではあるが。
そして今の私はファッションに興味は薄れ、カットソーに2000円のスカート。あぁ。

              ちゃこ