かみ合わない日常(永遠に暫定)

やってくるこの毎日が、人生だと知っていたら!

痔をカミングアウトしちゃったのね。治ったよ

今日は選挙だったわけですが、どこで投票するかもわかっておらず、まぁ行かなかったと。
実家にいたときは行ってましたよ。
その地区の名簿の1番上が私んちなので、行かないととっても目立つんです。

木曜にダウンし、金曜日は休んだ。
土日は家のなかでじっとしてました。
家をでたのは今日の買い物の1時間半だけだ。
おかげでクーラー病はよくなりました。
なんとか明日から仕事にいけそうです。

窓という窓を開き放し、いつ泥棒に入られてもおかしくないなと思うも自然の風の涼しさにはかなわん。
なべの残りのカレーが腐っちゃいました。
東京ってすぐ物が腐るね。
だから食べきられる量しか作らないのね。私は田舎出身なので今日も鍋いっぱいに芋汁をつくりました。

あさってがまた温度が高そうで、体調壊しそうな予感。
もしくは雨が降って湿気にあちこちの関節やら神経を痛くする。
うーがんばれ。ちゃこ。無理しないようにがんばれ。

     ちゃこ