かみ合わない日常(永遠に暫定)

やってくるこの毎日が、人生だと知っていたら!

濃霧

なんだろう、この感じは。
頭に掛かった霞は晴れるどころか、どんどんと濃くなっている。
数日前から意欲減退感は強くなっているが、まあ良くあるコトだ。
どうも、食欲も減退っぽい。暑さが厳しくて、夏バテ気味だというなら了解できるが
「ひだまり」でも再三書いているように、寧ろ寒いんで、ここは。

まあ、特に外的要因を受けるような日常でもないのに、となると
…対処のしようがないじゃないですか。
数年にわたって日記を書いていると、たまには便利なこともあり、
・この時期の鬱は一過性
・憂慮するほど悪くはない
・仮に調子が悪くても、まあ無職

よって、経過観察。自分の精神状態について思い悩むのは、非常に愚かしいですし。

(と)