かみ合わない日常(永遠に暫定)

やってくるこの毎日が、人生だと知っていたら!

an Deple

2003/07/12

>鬱ですな。
>例年夏は・・・いや、年がら年中このような状態になるようだ。
>正直、もう、躁状態なんてこりごりなので
>鬱でいいんですけど
>だつて、対称となる位相・・・年中鬱なんだから、
>「鬱では無い状態」が想定できない
>私にとって、鬱の反対が躁、では無いのです

そう、今、たまたま鬱なんじゃなくて、
・毎年この時期は鬱であり
・そもそも、日常的に「イギリスの空模様」のような精神状態
・日常的に具合が悪いが、今は(相対的に)良くなくて
・でもやっぱり、毎度のこととはいえ、憂鬱だ
…とすれば、
<b>生理みたいなもの</b>ですか?

逝こうか。

(と)