かみ合わない日常(永遠に暫定)

やってくるこの毎日が、人生だと知っていたら!

6月は、雨にけむって

北海道はまずまずの天気でしたが
今日の馬場コンディションが気になるようになったら、末期ですかね(w
初夏の札幌競馬場は、薫風がとても心地よく。

東京5R
単勝1点(1500) 馬連4頭ボックス(500)
馬連的中1点 3600円 投資 4500円
-900円

中京6R
単勝1点(3600) 
不的中  投資3600円
-3600円

東京9R
複勝1点(3000)
的中 4800円 投資 3000円
+1800円

東京10R
複勝1点(4800)
的中 12480円 投資 4800円
+7680円

東京11R 安田記念
枠連2点(3-3…500 3-8…1000)
不的中 投資 1500円
-1500円

中京12R
単勝1点(1000)複勝1点(10000)
複勝的中 19000円 投資 11000円
+8000円

ヤメ。
トータルで、<b>+11480円</b>
6レース勝負してこの成績なんで、上出来でしょう。
取れそうなレースに勝負にいけば、労少なく勝てる・・・分かってますよ、そんなコト
競馬を楽しみながら、生活費も稼ぐ・・・相反概念を同居させるなら、この程度の利益で妥協しておかないと
…とりあえず、利益の一部は愉快な仲間たちに晩飯を奢ることによって還元しておきました

まぁ、経済原則からしたら当たり前だが。

(と)