かみ合わない日常(永遠に暫定)

やってくるこの毎日が、人生だと知っていたら!

トンネルを抜けると。

今週1週間、起きている間は殆ど競馬のことばかり考えているような生活でした(w
やはり、無職になりましたし、買う馬券の重みが違います
今までは、「負けても給料で損失補てんさ、あははん」で済みましたが
<b>生活、掛かってます</b> もう、必死。
…朝一のレースからウインズに赴くの、初めてだよ(苦笑

中京1R
複勝負各1点(1000 4000) 3連複軸2頭-5点流し(200)
複勝的中1点 5600円 投資 6000円
-400円

東京2R
複勝負各1点(1000 4000) 
複勝的中1点 5600円 投資 5000円
+600円

東京3R
複勝負各1点(1500 6000) 
不的中 投資 7500円
-7500円

東京4R
複勝勝負1点(5000) ワイド3頭ボックス(500) 
複勝的中1点8000円 ワイド的中 1200円 投資 6500円
+2700円

中京4R
複勝負各2点(500 2000) 
単勝的中2050円 複勝的中1点3400円 投資 5000円
+450円

中京6R
複勝負各1点(1500 6000)  
単勝的中12900円 複勝的中12000円 投資 7500円
+17400円

ヤメ。
トータル・・・・<b>+13250円</b>
拘束時間が移動時間コミで6時間ちょっと。 時給に直せばそこそこですけど。
向こう1週間の生活が掛かっているんですってば_| ̄|○
とりあえず、2月29日以来の赤字馬券決算から脱却、と。

…マジ、しんどい。

(と)