かみ合わない日常(永遠に暫定)

やってくるこの毎日が、人生だと知っていたら!

まだ、生きてます

結局、ブラッドストーンステークスと東風ステークスと、
雪割草特別とスプリングステークスの馬券を買ってしまいました。
8000円投資で-8000円です。そう、全部外れですよ
でもやはり馬券を買うと競馬中継が楽しいです・・・か?
もっとも、見るのはウインズで、ですが
余りのハズレっぷりに、いつしか買ったレースにもかかわらず、画面を見ないで発売機前に佇む緑のおネェちゃんを見つめていました

今日印象に残った一言、
「あー、どれもこれもハズレばかりでもうわかんないや」
…と、大きな声で独り言を云っていたおっさん。ボクも、同じですわ。

#街ゆく20代女性の、10人に8人はトレンチコート。(脳効きリサーチ調べ)

(と)