かみ合わない日常(永遠に暫定)

やってくるこの毎日が、人生だと知っていたら!

cry Sunday

文章を構成する能力もないので、要約
・ミチロウは、その後スペシャルゲストで再登場
なんか、シブチョウ、いや、シャブチュウのような顔つきだったのが印象的
つか、プロは違うね。
・ライブハウスのオーナーに話しかけられて、どきまぎ。
「パンクっぽい格好だね」って、全然、その気はないんですけど
・手打ちうどんとそばが美味かった

で、4時帰宅、11時前に起きて、12時過ぎに出発、ウインズに
ダービーニュースに、「ミヤビフェラーリは確実」とか書いてあったので
単賞で10万勝負をする気だったのに(嘘)
着いたのは、8Rが終わったあと。
当然、ミヤビフェラーリは期待に応えて、24万円の稼ぎは机上のものだったのですが
今日は、2鞍勝負。
中山10R 船橋ステークス
ナイキアヘッド タカオルビー ホワットアリーズン グリーリーランド
3連複ボックス4点勝負。
ドリームカムカムのおかげで、夢は叶いませんでした

まあ、高松宮記念カフェボストニアンから流した時点で、それ以上書くまでもなく
ただ、財布の中身を全部つぎ込んだ馬券が外した瞬間って、なんて清々しいんだろう、と
高校球児のような気分になりました(w

帰り。「タモリの週間ダイナマイク」の、今シーズン最終回を聴きつつ、
本屋で、秘丘写真家の写真集と、「小説自殺マニュアル」を買う。
まだ、プロローグしか読んでないし。
頭ん中に粘土がつまったみたいで活字が頭に入んない

(と)