かみ合わない日常(永遠に暫定)

やってくるこの毎日が、人生だと知っていたら!

冬の雨

とうとう12月。師走です。
加速度つけて時が過ぎていきます。

11月の家計簿をつけ終わり唖然。
旦那は来年から資格試験にむけ勉強に決定。
うーむ、やっぱり正社員でフルに働かなきゃなんないな。
この件でけんかした日の夜、はじめて亡くなったお義母さんが夢にでてきた。
朝起きたら同じシチュエーションの夢を旦那も見ていたらしい。
生きてるとき「私が協力するから。」って言ってたからなぁ。
悪いんで仲直りしました。

首が動かないのでやっぱり整体に行かねばなんね。

昨日、頃合を見計らって大家さんちに家賃もっていったのに、練馬大根の収穫に忙しくて
いつもくれる野菜がなかった。おぉぉぉぉおんんん。期待したのに・・・

        ちゃこ