かみ合わない日常(永遠に暫定)

やってくるこの毎日が、人生だと知っていたら!

旅行分を生活費にほしかったような・・・

なんていうかあんまりよくないんだな。
夫がいるからにこにこご飯つくってたりするけど、ほんとは籠もってたいんだな。
食費、雑費2万円 渡されたけど、そんなんでは足りるわけないんだな。
私のお金もとうとう底ついたんだな。
日銭が欲しくて、年末のバイトさがしたけど、もうはじかれる年齢でもあるんだな。
ていうか働く気力、勇気もでないんだな。
節約すればするほどどっかで爆発するんだな。

ほんとは今日は、掃除機かけて、ちょっと遠い安売りの店で食料を買い、大家さんに家賃を渡し(手渡しなのよ)お昼ご飯と(旦那は1時過ぎに帰る)夕ご飯を作り、父に言われた銀行の口座開設に神田まで行き、そのあとヨガに行くはずだったんだが、11時を前にして洗濯しか終わってない。
顔も洗わず布団もあげず、ネットしてました。
起きたのも9時半だし。最近はずっとそう。
来年になったら仕事を探す予定だけど、こんなんで大丈夫かな。

        ちゃこ