かみ合わない日常(永遠に暫定)

やってくるこの毎日が、人生だと知っていたら!

呑む、鬱。

逝く?
イク・・・か

予てから約定していた、某新入社員君・・・
(といっても、ボクより1まわり弱年上ですが)
の、歓迎会風呑み会を。
彼のホームグラウンドの串焼き屋で。
…どうみても、外観はスナック風なんですよね
内装も、昔スナックだったっぽい
ボックス席だったと推定されるところが、小上がりに改装され
光量は居酒屋並みで
市内中心部にある、某ライブハウスのフライヤーが、べったべったと貼ってあり
視線右上に、ホワイトボードがあって、本日のオススメかなんかが書いてあり
ライブハウスで客入れのときに掛かっているような、いや、ママこだわりの(w洋楽がBGMで
視線前方上に、何故か
<b>小谷美紗子のサイン</b>
ていうか、こ・・・ココに来たんですかい?彼女が。

(中略)

まあつまり、酒豪の彼と同じペースで呑んでいたら、2時間もしないうちにダウンして、帰宅忽ち下呂温泉
この歳になって、自分の定量をわきまえない飲酒をしてしまい、鬱
…というようなコトを書きたかったんだと思います。
原稿起こし始めてから3日も放置したので、記憶が乖離しましたわ

(と)