かみ合わない日常(永遠に暫定)

やってくるこの毎日が、人生だと知っていたら!

買う。

選挙の日って、ウチじゃ何故か 投票行って外食・・・
しませんが。
投票には行きました。某党の元代表が落ちそうだった選挙区ですが
<b>必死だな</b>
とか、その程度の。比例区は当然、白票。

某親がデジカメ購入希望とのコトで、下調べに本を一冊。
「デジタルカメラマガジン」って、インプレスさん。相変わらず安直な命名法ですこと。
そっち系出版社の雑誌にしては、マトモなコトが書いてある・・・ような気もする
のち、カメラ屋を冷やかしに。
「あー、Power ShotのG5って、置いてへんの?」
「先月売れちゃいましてね、取り寄せに」
「実機見てみたいんだけどさ」
「今は絶対に捌ける場合以外は安易に引っ張れないんですよね」

「つーか、G5とEOS kissデジタルなんて3万くらいしか違わないんだからさ、一眼レフ買っちゃいなよ」
「まあ、本心としては・・・ていうか、(kissデジタル触りながら)コレ見せられたら、そりあ欲しいさ。欲しいとも」
「今ならローン無金利だし。買っちゃいな♪」

「既に借金漬けなので・・・うう」

とりちゃんお疲れかと。