かみ合わない日常(永遠に暫定)

やってくるこの毎日が、人生だと知っていたら!

死んでる目

会えてよかったです。
楽しかった。

ただいま絶不調。
レキソタンを砕き、涙を流し、鼻水たらし悶絶しております。
でも、夕御飯はつくります。
牛筋煮込みと、もやしとほうれんそうのごまあえと、かぶの浅漬け。
田舎料理しかつくれません。
いまの私の存在価値は、食べてもらえる御飯をつくることでしか確認できません。
限られたお金の中から安くて新鮮な材料を探し、無駄なく使いおいしいものをつくる。
食べてくれる相手がいてこその醍醐味なのです。

昨日、言っちゃいけないなぁと思うことを言いました。

     ちゃこ