かみ合わない日常(永遠に暫定)

やってくるこの毎日が、人生だと知っていたら!

瓢箪から

http://www.konoike.co.jp/tec/gk-prestressed.html
これの、上から4番目の断面図のような、鉄骨トラスの
「N字型」になっているところによじ登って、屋根垂木打ち付けを
下を見下ろすと、コンクリートが打ってあって、死ぬにはもってこい
棟の部分で、まあせいぜいGLから6mといったところか
一回転してしまうと、死に損なうしなぁ・・・

死への妄想にとりつかれている。
自殺ほど迷惑なものはない。葬式代すら残せないのも情けない。
そう考えながらも死を想う。
全てが劣化していく・・・
消えてしまいたい。

などと、コピペ日記はこのくらいにして
<b>何故か、車を買うことになってしまいました。。。</b>
社長との会話で
社「もう一台くらい軽でも入れるかあ、いつも2トン車だと小回りも利かねぇし」
と「ボクもそろそろ、車買おうかと」
社「(・∀・)なら、俺が半額出すからよ、お前の名義で車買えや」
と「はあ」

最強、ミニキャブです(w
どんなにドレスアップしたところで、デートの時には乗っていけません(苦笑
雨の日に石膏ボード運ぶには、重宝しそうですなあ
ははは・・・アホや

(と)