かみ合わない日常(永遠に暫定)

やってくるこの毎日が、人生だと知っていたら!

売れないから、夜はお勤め

きのう。
例の、通販シリーズその2、が。
MKオムの、黒のヘリンボーンジャケット(云いたいコトは、わかる)
(あぺせのジャケットが高くて手が出なかったので、代用品、的な)
先月28日に注文して、4日で到着。迅速な対応、感謝します・・・か?
早速試着。
・・・ん。まあ、例によってウルトラスリム。
で、一連のスリムファッションでまとめると

<b>バンドではベースでも弾いているんですか?地味に</b>
あるいは
<b>そか、バンドだけじゃ喰ってけないからね、これからお勤め?</b>
といったような、明らかに常軌を逸しているコーディネートと相成りまする

そう、今日ついたコにも
「バンドマンですか?」
(いつの時代の表現かと、裕次郎?)
先日逝った服屋でも
「何か音楽遣ってるんですか?メタル系?」

そうか、細い身なりに細い服を、きちっと着てしまうと
<font size=5>「喰えないロッカー」</font>
になるんですね・・・努力というのは、常に報われないものです

今日のトリビア。居酒屋でのネタにどうぞ。
「肩紐の無いブラをひと夏すると、おぱーいが垂れる」
「ヌーブラは、D以上のコは納まらない」

2へぇ。

(と)