かみ合わない日常(永遠に暫定)

やってくるこの毎日が、人生だと知っていたら!

バンドマンってやせてていいなあ。

おひさ。
最近、体重とか気になったりします。
で、最近はオネェにあるまじきことなんですが、農家の手伝い(実家の手伝い)
なんかやってます。もちろんダイエットのためよ。

そうそう、アタシには結構、バンドマンの知り合いがいるのですが、みぃんな
細いんですよねぇ。うらやましいっ。とかいって、バンドが儲からないから
食うものがないだけですかね(笑)。
某インディーズバンドGのベーシストにお米30キロプレゼントした事があって。
なんか痩せてるワ〜とか思って、その彼に「お米いるぅ〜?」とか聞いたら
「うん、いるいる!」って言ったから。ええ、嬉しそうでした。
彼のいる6階まで、ひいひい言いながらアタシは30キロの米を持っていったの
ですが、彼は軽々と其れを持って「ありがとぉ〜」とか言ってましたよ。
やっぱオトコのヒトはチカラがあっていいわね。
あ、アタシはお礼になのか、非売品のデモテープとかもらっちゃいました。
結構、お得?。な〜んちゃって。
お米なんて、バンドメンバーの「オキニ」のファンだってあげらんないよねぇ。
んー、まあ、アタシんち結構な大農家だから、米があまりまくってたので、
ただであげれたんですけどね。
まあ、彼はファンからお菓子とかバームクーヘンとかもらうらしいけど、
お菓子ばっかもらってもねぇ・・・。オトコだし・・・。食わないでしょう。
お米のほうが実用的(?)かと思われます。
まあ、あんまりこういう事言うと、其のバンドのファンのコに「自慢してんの?」
とかって言われそうなんですけど、どのバンドかなんてわからないでしょうから
大丈夫でしょう。
彼は東京出身なのに新潟でバンドをやっているんだよね。
実家が東京ならそっちでやったほうが早く有名になれそうな気がするが。
まあ、彼曰く「実家が近いとヤダ」だそうで。父親が警察官してたりするのも
影響してるんすかねぇ。
彼のバンドには早く有名(?)になってほしいですねぇ。
でも、体重は増えないでね、とか(笑)。
ついでにアタシの体重も此れ以上増えないでね、とか。

最近、某バンドにボカールやってくれとさそわれてます、アタシ。

でも、アタシってバンドっていうようなルックスじゃないっ・銀蓮