かみ合わない日常(永遠に暫定)

やってくるこの毎日が、人生だと知っていたら!

熱中時代

相も変わらず、養鶏場仕事を。

http://www.toyo-rubber.co.jp/secondframe/producmain/kakou/cp/dannetu/082/P02i01/P02i01.html
まあこれを、貼っているのです
表面が銀色なので、照り返しが激しく
鉄板焼き状態です。ついでに、今日は久々に気温も上がり
滝のように汗だくになりつつ、釘を打ち付けていると

「おーい、ちょっと休むぞ」
大棟梁、なんか顔色悪く。
「う・・・なんかフラフラするわ」
「私も・・・眩暈がしますね」

鶏舎の中って、とても涼しいのです
屋根面が断熱されている上に、土間コンが打ってあって、ひんやりと
「とりあえずね、水飲みましょ、水を」
「ああ」

「今日は・・・暑い・・な」
刹那、崩れ落ちる体躯

「だ、大棟梁!」

(と)