かみ合わない日常(永遠に暫定)

やってくるこの毎日が、人生だと知っていたら!

こわーい

洗濯物がかわかん。

ごきぶりが死んだ。
連休前に見つけた1匹のでかいごきぶり。
次の日バルサンたいて、ホイホイ置いておいてスプレーを通り道にまくという態勢。
夫の母を見舞いに3日間家を空けていた。
帰ってから姿は見ていない。
ホイホイにもかかってない。
恐怖!!!!
夜、布団を並べて敷き、しばらくしてさぁ寝ようとかけ布団を動かそうと起き上がったとき、布団と布団の間にくろいものが!!!
動かない。死んでいる。何故ここに? 一体いつ?
夫は寝ていたので、私はゴキパオ(ごきぶりを泡で包んでそれごと捨てられる)をかけ、泡だらけになったごきぶりを捨てた。
戦いは終わった。
しかし、敵の数は多い。
いつどのような形で侵入されるかはわからない。
油断は大敵なのだ。

とりあえず安心して眠れるようになりました。

         ちゃこ