かみ合わない日常(永遠に暫定)

やってくるこの毎日が、人生だと知っていたら!

そうなんだ

心がこっているときは身体もこってるのよ。
先週2回マッサージに行ったが、頭痛吐き気とまらずヴァファリンのんだ。
生理痛のときしかのんだことがなかったから、効いていく過程が感じられたのは不思議な感じ。
リタリンみたいにすぅーと霧が晴れていく。

昨日は整体へ行った。
首の骨をごきっと鳴らしてもらう。
その場は気持ちよくもないんだが、帰ってから身体がふわふわふわふわ。
久し振りに熟睡。
まだ側頭部が麻痺したままだし、右肩が動かないので今日も行く。
これで今月だけでマッサージにかけたお金は8千円になる。

お金がするするすると・・・・・・・

              ちゃこ