かみ合わない日常(永遠に暫定)

やってくるこの毎日が、人生だと知っていたら!

マトモに書く日記

大体ですね、マトモにあったコトなんて書いたら、毎日1行で終了してしまいますよ。
さして、愉快な業務に就いているわけじゃなし。

ボルタレン座薬を突っ込んで、約5日振り・・・あれ、そんなに休んでないじゃん・・に出社。
穴が開くほど、マトモな業務に就いてないし。
ぬるーくリハビリ仕事・・・のはずなのに、材料を持ち上げ降ろし系の作業ばっかじゃないですか。
ガテン以外の仕事は発狂するのに、腰を傷めてカラダすらマトモに動かない罠。

夕刻、今日は業務がコンパクトにまとまったので、移動途上で蔦屋に寄る(ダメダメ
レジ待ち前の女子高生と、後ろの20代フリーター風、手に持つは
「アルバイト北海道」
キャッチが泣かすよな。
<b>「働いて ほんのちょっぴり 親孝行」</b>

真ん中で待つのは、仕事中に堂々と本屋でエロ本物色している駄目社員・・・
クラクラ。

(ちゃんと承諾をとって)定時後・・・だから、べつに堂々と・・・整形に。
ビューティコロシアム。
ネトラン読みながら物療受けてたら、ヲタっぽい理学療法士
「インターネット、やるんですかあ」
「あ・・・ああ、まあ」
「高校は工業系とか?だったら詳しいよね」
もしここで、ボクが土木科とかの卒でも、その根拠は成立するのでしょうか。

甚だ疑問です

(と)