かみ合わない日常(永遠に暫定)

やってくるこの毎日が、人生だと知っていたら!

AEON

仕事のことなんて忘れてしまった頃に、電話が来る。
「どうだ?」
「忙しいん・・・ですか」
「失礼な。明日からね」
「うい」

どこまで意味のあるのか、ようわからない牽引と、強力な低周波治療器のような電極をぺたぺたくっつけられて
まあ、そこそこ良くなってきました。人生の彼岸では、何も見出せずに。

最近出来た、イオングループの某スーパーに。
(誰かもやっていた)イオンカードの勧誘のお姉ちゃんに萌えました。
3時間は見ていたい光景でした。

「BE HAPPY 恋のやじろべえ」のサビの部分で、訳もなく感動して
ちょっとしたバケーションは幕を閉じて

(と)