かみ合わない日常(永遠に暫定)

やってくるこの毎日が、人生だと知っていたら!

ぎっくり

もうね、数日前から限界状態だったんですよ。
で、昨日。
一服の買出しに、てらてら小走りにコンビニに向かっていたら
<font size=5>ぐきっ</font>
腰骨から尾てい骨のあたりに、妙な痛みが。
しばらく我慢していたけど、これはやばい。
ちょっと、まともに立っていることすら出来ないほどの激痛。
社長に泣きを入れて、早めにあがらせてもらい、病院へ。

「あー、多分、ヘルニアだよ」
ロキソニン、メチコバと、どーでもいいようなクスリを処方されて、本日。
「仕事、休めないのか」
「厳しいですね」
「仕方ないな・・・注射するか」

腰椎ブロック注射で、暫し放心状態。
んー、確かに楽にはなったけど、ちょっとのはずみで、またいきそうな感じ。
夜。ロト6の結果確認。
<b>当たりました(・∀・)</b>
人生が変わるほど、配当金をくれないのは、まっとうに稼げということですか?
このカラダで・・・

(と)