かみ合わない日常(永遠に暫定)

やってくるこの毎日が、人生だと知っていたら!

結婚疲労1

昨日東京へ戻り、今日は午後から残りのMRI検査を受け、明日は旦那の実家へ行き、
あさっては法事へそのまま直行。
うーん、脳がくらくらする。
忙しいといっても精神的には忙しくないんでまだOK!

約1週間の里帰り。
体力的はともかく、精神的にはつらかったです。
病気になるのも無理ねぇやと、あらためて思い知りました。
実家に帰ったとたん、つもりに積もった母とのおしゃべり。
次の日は、私の親戚だけ集めた披露宴で渡す引き出物のお買い物。
ついでに友達がお祝いもって来てくれたり、なんだり。

母の着付けで振袖姿になりホテルへと。
親戚一同お膳を囲み、一人一人に酒注ぎまわる。
みんな喜んでくれたんでね。とりあえず良かったです。
甥っ子が、テツandトモの「なんでだろう」を披露してくれたので、
お返しに「ゲッツ!」を教えてあげたら大喜び。
そして、次の日は同級生の結婚披露宴だったのだ。

               ちゃこ