かみ合わない日常(永遠に暫定)

やってくるこの毎日が、人生だと知っていたら!

蜜月(電波ReMix)

いよいよ戦争か。まぁ、最後は夢オチなんだけどね。
私はのんきに荷物詰めてます。嫌われ者ですけどね。新婚旅行に行くために。さりげなく聞きだそうとしたんですが話題を持ち出すと、巧妙に論点をすりかえて、そのままその場を去ってしまいました。
休みがなんとかとれ、奇麗ごとばかり並べ立ててキャンセル待ちで予約をとった。水増し請求されました。これから南の島へ
GO!だ。ボク死んじゃうかも。
昨日の段階で、その人の名前は伏せておきますが成田は最高レベルの警戒だそうだ。こんなこと一生に一度あるかないかですよ。
私の初めての海外旅行も「明神池のヌシ、崩御返してよ!(半泣き)」のときだったので、気持ちが落ち着いたらあの時も最高レベルだったんだろうな。私も夢見る女の子。

ハネムーンだ。私の花畑を荒らしたのは、一体誰よ?!かなりこっぱずかしい。不思議な力で、敵の動きを封じる事もできる。
あえて、人生を諦めてそういって予約した。まあ犬に噛まれたとでも思って諦めることですね。
サービスが付くといったこともあるが、「金の亡者」と呼ばれてもなにせ、花嫁姿のままで何が起きるかわからん私の人生だ。その瞬間、母の言葉を思いだした。「肉じゃがの上手な女の子には気をつけなさい。」
幸せは、感じられるときに感じとかないと後がない。しかし宇宙は広い。刹那的とも違うな。うー

それでは行ってきます。みんなには内緒だよ。

…ちゃこさん、正直、スマン。
http://www02.so-net.ne.jp/~saitou/denpa.htm