かみ合わない日常(永遠に暫定)

やってくるこの毎日が、人生だと知っていたら!

己を取り戻せ

暑いよー!!言ったってどうなるもんでもないけど。

金、土、日と、会社がお休みだったもんで、山ん中の温泉なんぞに行ってたから、
暑さがつらいつらい。
温泉はよかったですよ。
レトロな感じで、県外にも有名な温泉。
泊まった部屋は新館だったので、新しい木の香り。
窓の下には川が流れ、すぐ近くまでカモシカやら熊やら出てくるそうな。

帰りの山道で、猿の集団に遭遇。
ボスが、みんなちゃんと渡れたかを確認して、去っていった。
小猿がいっぱいいて、母親の背中につかまっていた。
実は、何度も来たことのある場所なのだが、猿の群れは初めて。
有名な白い猿はいなかったけど。

            ちゃこ