かみ合わない日常(永遠に暫定)

やってくるこの毎日が、人生だと知っていたら!

お祭り休暇

今、市内で一番大きな神社の例大祭中でして。
よって、休み。ということにしときます(笑)

朝から耳鼻科に行って来て。
なんつーか。病院という場所は、ひたすら時間と精神力とお金が浪費される場ですな。
芳しくない体調のまま、溜めてあった用件を消化するべく。
某理事長に会う為に恵○に。
携帯端末の移行作業に、予想以上に手間がかかり。

SH251iにしました。カメラつき。
これから弄り倒しますよ。シャッター切るときに、これ見よがしに大きい音出るのは勘弁してほしいが。

…ああ、なんの捻りも無い、「あったこと日記」ですまん。構成してる時間が無いのよ。
#日記で20000カウント踏んだ方、キャプチャしてメールくれれば、
「とりすの秘蔵っ子写真」をモバイルカメラで撮影してあげちゃう♪(いらねーって)

(と)