かみ合わない日常(永遠に暫定)

やってくるこの毎日が、人生だと知っていたら!

夏の営業マン

ああ、済みません。。。「脳効き」は、青少年の健全育成に邁進してます(嘲笑)

風邪気味で、脳みそ出てきそうです。
大掛かりな現場も、ようやく大団円でシメの掃除をタラタラやってたら。
<font size=5>おはようございますっ</font>

びっくりしたぁ。
そんな大きい声出さなくたって、聞こえますって。
誰かと思えば、建材屋の営業マン。
おー。お辞儀が90度だよ。すげぇ。
やたらと愛想が良すぎて、云ってる事がウソ臭い。
このヒト、独りになった時自己嫌悪に陥らないんだろうかと、余計な心配をしてしまい。

うーん。営業マンって、斯様に慇懃に下っ端にも挨拶しないとダメなんですか。
自己啓発セミナー帰りみたいな口調で話せることが、営業マンに求められる資質だとすれば。
…ボクには、無理です。

(と)