かみ合わない日常(永遠に暫定)

やってくるこの毎日が、人生だと知っていたら!

ゴール

ワールドカップ、ひきわけですね。と、時節物も織り込んでみる。

体調わるいっす。いろんなことがいっぱいいっぱいでパニクッてます。

カンダハール」映画見てきました。最高です。
空から落ちてくるパラシュート付義足。
地雷で足をなくした男たちが、それに向かって走る走る。やたら早い。
先頭は的場浩二そっくりの若い男。
最近見た映画の中でいちばんよかったのでした。

昨日見たTVタックル、大竹まことが結婚できない男たちに
「鬱陶しさのなかに楽しさがあるんだよ!!」ちょっと気に入った。

         ちゃこ